有と無の狭間にて。

アニメやゲームの感想を書いたり、絵を描いたり、ウディタでRPG作ったり、特に何もしなかったり

Go!プリンセスプリキュア第24話(7月19日放送)リアルタイム感想

※画像はないです すんまそん トンプソン

 

きららちゃんがトワちゃんに服を着せ…ふごぉっ(吐血)

これはかわいい!きらトワ流行るぞ!!

 

入学早々いきなりホープキングダムとか爆弾発言しちゃいました。

きららちゃんナイスフォロー!

紅城という苗字は学園長が名付けてくれたらしいです。

 

そしてトワちゃんのキーは12個に含まれないそうです。

「チッチッチッ!」はるはるかわいい!

 

一方お仕事で忙しいきららちゃん。なんかオファーされたっぽい。

うとうとして授業に身が入らないみたいです。

トワちゃんも爆弾発言を繰り返すのでいっそう授業に身が入らないみたいです。

 

そしてきららちゃんによるトワちゃんのあだ名は「トワっち」になった模様。

トワちゃんいろんなことを自分でしなきゃいけないと知らなかったようです。

これから頑張れ~

 

きららちゃんお仕事にも身が入らないみたいです。テンパっちゃってます。

お団子きららちゃんかわいい!

 

_人人人人人人人人_
> リボンツイン!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

ロッきゅん大人化かっこいい!でも元のほうがよかった!

ロックくん成長期…?声が低くなったね!かっこいい!

ゾクゾクするロックくんかわいい。

 

トワちゃん洗濯でも世間知らず発動。

「バケモノの子」の九太と同じこと言われてるよ。

(九太が作中で百秋坊という人(バケモノ)に「洗濯物を振りさばいて」と言われていました。)

 

きららちゃんになんかオファーしてた人がゼツボーグにされちゃいました。

 

トワちゃん、どうやら「笑う」ということを忘れたようです。

きららちゃんにくすぐられるトワちゃんかわいい!

きららちゃんも笑ってなかったことに気付かされたみたい。

 

プリキュア4人がゼツボーグのところに到着!

アロマ「すごく……大きいロマ……」

…ロックくんのことですよ?

 

4人で変身!かっこいいよスカーレット!

トゥインクルとスカーレットの連携がいいね!

そしてフェニックスブレイズかっこいい!前も言ったねこれ!!

無事ゼツボーグ撃破です。

 

「今日もきららは昨日より1000倍かわいいよ~!」かわいい。

今回はほんといい回だったなぁ…きらトワ流行らせたい。

そしてEDはよ変われ。