有と無の狭間にて。

アニメやゲームの感想を書いたり、絵を描いたり、ウディタでRPG作ったり、特に何もしなかったり

HTMLって……(呆れ)

なんで階層が上のところにリンクするのに「../」がいるのさっ!!

おかげで修正に時間がかかっちゃったじゃないか!!

 

…あ、オリポケ図鑑の更新をしました。

したのはいいんですが。

 

なんと、それぞれのページに「画像はまだ」の字が鎮座しております。

 

「おいてめぇなんだよクソ野郎!!本当にオリポケ作ったのかよ!!」

とか言わないでください落ち着いてください。

大丈夫です。ページを作ったオリポケはちゃーんとデザインが済んでおります。

描くのがめんどくさ時間やら何やらの都合で描けていないだけです。

マウスでゆっくり描ける時間かペンタブで描く技術を得たら描きますんで。

 

(そもそも私のサイトを知っていただいている方がほとんどいない件には触れないでおく)