有と無の狭間にて。

アニメやゲームの感想を書いたり、絵を描いたり、ウディタでRPG作ったり、特に何もしなかったり

バケモノの子見てきた ※ネタバレ注意

あらすじとかはないです

感想っぽいの

・獣人率高くて幸せ

・九太TKGくらい食えよ

・一郎彦どう考えても人間だろ気づけよ

・一郎彦宮野かな?と思ったら宮野だった

 

あれだね、宮野さんは二面性のあるキャラの演じ分けがうまいね

吹雪とアツヤとか、コノハと冴える蛇(黒コノハ)とか

 

あとバケモノの子の英語表記は「The Boy and The Beast」らしいけど

これを見て「A Boy and His Blob」が思い浮かんだのはきっと私だけ

 

素晴らしい作品を作り上げた細田監督、本当にありがとうございました…!

 

追記:衝動にまかせて絵を描いてしまった

【マウス絵】「バケモノの子見てきたー」イラスト/有無 [pixiv]