有と無の狭間にて。

アニメやゲームの感想を書いたり、絵を描いたり、ウディタでRPG作ったり、特に何もしなかったり

Go!プリンセスプリキュア第23話(7月12日放送)リアルタイム感想

※環境が環境なので画像がありません。ご了承ください!

 

トワちゃんかわいい!(唐突)

って、うおおお!!最初の口上?をトワちゃんが言った!

(強く優しく美しく!のやつ)

 

どうやらみんな(プリキュア3人とゆいちゃん)がトワちゃんを案内するようです。

パフの口を拭くシスコンアロマww

和やかですなぁ~

 

と思ったら罪悪感満々のトワちゃん、急に怒って離れちゃった……

そして世間知らずなトワちゃん!かわいい!!情けない!!

…お?ノーブル学園の学園長さん?

 

一方激おこのディスピア様。ロックくんに何か託しました。

シャットさんを無視しないであげて…!

 

_人人人人人人人人人人人人人人_
> パイナップルポニーテール!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

トワちゃんの胸に暖かいものは芽生えるのでしょうか。

ロックくんがいきなり来ました。かわいいわぁ…

そしてトワちゃんは「わたくしのせいで…」とまたも罪悪感に苛まれたようです。

からの変身!ロックくんに「かっこいい~」とか言われちゃいました。

 

プリキュアの皆さんがゼツボーグと戦うスカーレットを見つけました。きららちゃんお手柄!

そしてスカーレットは強化したゼツボーグに苦戦している模様。

そしてプリキュアが揃いました!

フローラがスカーレットに抱きついて「暖かいものを一緒につくろう」と言いました。

はるトワ流行るぞ!!

 

そして4人でキメ技発動っぽいです。

エレガントワちゃんかわいい!!そしてフェニックスがフェリックスに聞こえた!(ぉぃ)

フェニックスブレイズかっこいい!

ゼツボーグはいつもの「ドリーミング」ではなく「バーニング」と言うようです。

???「ンバーニンガガッ!」

ロックくんは本気を出すようです。長身化……!

 

てか皆さん絵本作家=学園長知らんかったんか!!

そしてトワちゃんはノーブル学園の生徒になるようです。

ヒメルダ→白雪ひめ的にトワ→紅城トワになるのかな?

 

Go!プリプリも約半分が過ぎたのでそろそろED変わるかな?

次回はトワちゃんときららちゃんがピリピリするみたい。楽しみ!